※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきむた
子育て・グッズ

一歳二ヶ月の息子が体温に変化があり、室温の影響も気になっています。風邪をひいている状態で保育園に行かせるのか悩んでいます。

おはようございます。
一歳二ヶ月の息子ですが、5時半に起きたとき38.1度ありました。時間をおいて寝室で何回かはかったのですが37度後半でした。その後、リビングに来てはかると36.8度と平熱です。寝室の室温は24〜25度でした。
寝起きは体温低いとよく聞きますが、室温が高いのでしょうか?週末から風邪をひいて薬は飲んでいます。
来週から復職で私自身が焦っていることもあると思いますが、保育園、どうしていいかわからなくなってきました😔この状態は行かせてもいいのかどうか・・・、みなさんでしたらどうされますか?

コメント

mama✩

室温高すぎると思います(*_*)
高くても22度くらいがベストかと(^^)
まだお仕事行かず、お子さんだけ保育園ですか??
それなら風邪気味とのことですし、念のため休ませます!

• こきむた

こきむた

Y's mama✩"さん、コメントありがとうございます。
    室温高すぎましたか😅まずはそこを見直さないとですね!
    はい、慣らし中です。今日は雨も降ってるのでお休みすることにします。

• 2月23日