※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8787
妊活

4回目の移植で陰性判定。次は採卵から。5回目以降で妊娠経験の方、励ましてください。

4回目の移植、陰性でした。
本日判定日。2段階移植までしましたが結果は陰性。

後2回で妊娠できるのか🥲泣けて来ました。
次はまた採卵からです。

5回目以降に妊娠された方いますか?励ましてください

コメント

よもと

1人目は1回目は稽留流産でしたが、2回目で出産までいきました。
意外とすんなり出来たなぁ!と思い、2人目治療開始…
1回目、化学流産したもののそこから怒涛の6連敗😭2個戻しもしました。
まさかのまた採卵からで、凍結胚も3つしかできず、1番いいグレードも4ABでショックでした😱
でもなんとか4ABの卵ちゃんが頑張ってくれて、妊娠継続中です🤰
本当、陰性が続くともう無理なのかも…って思ったし、また採卵からかぁ…って思いましたが、年齢も33だし、あの時頑張って良かったと思います!
主さんも採卵からまた辛いし大変だと思いますが、後悔のないように頑張ってください😌

• 8787

8787

コメントありがとうございます。2人目不妊で1年8ヶ月目です💦今までが化学流産も含めて全て着床していただけに今回2個も戻したのに陰性でショックがかなり大きいです😭

採卵も二度していただけに本当に辛いですが、主さんの6回も頑張る姿で少し勇気出ました😊私は年齢はもっと上ですが頑張ります🥲

• 10月7日
  • よもと

よもと

2人目治療開始して、私も一年半経過したところで、また採卵からスタートでした🥲
    私の友人も採卵3回、凍結胚は毎回ど陰性で新鮮胚移植だと何故か毎回成功してます。
    本当、不妊治療ってゴールが見えないし、頑張ったら必ず結果がついてくるものでもないし、不安だと思いますが、うまくいく事を願ってます🍀

• 10月7日
  • 8787

8787

なかなか難しいですよね💦また採卵、胚盤胞が出来るのか、良い卵が採れるのか不安ばかりです😭

ありがとうございました✨元気な赤ちゃん産んでください🙏

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

2人目、7回目の移植での妊娠でした🥲
3回採卵、7回目の移植でやっとでしたが、6回までの移植のうち5回は陰性、1回だけ化学流産という散々な結果でした💦
中々結果がでなかったので、私は3回目の採卵前に転院しました🥺

環境変えて、卵巣刺激方法や移植方法も前の病院ではやったことなかった方法に全てチャレンジさせてくれて、それが私には合っていたのか、病院の技術力が高かったからなのか、何が良かったのかはわかりませんが、転院後初めての移植(7回目)で陽性となり、先日2人目を出産しました😭

• 8787

8787

仕事もしてるので、転院は考えていませんが、思い切ったのは羨ましいです。
    7回目で妊娠おめでとうございます㊗️
    少し期待が持てます✨
    私ももう少し頑張ります👍

• 10月7日