※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⇝♥
妊娠・出産

35週5日で臨月に入る準備万端。帝王切開の可能性もあり不安だけど、前向きに。赤ちゃんは順調。出産頑張ろう!外の世界で楽しいこと待ってる。

35w5dです❤️

8ヶ月の頃から比べると
だいぶ大きくもなったし
下がってきてますよね(⁎⁍̆Ɛ⁍̆⁎)

残り2日で臨月突入!
まだ10ヶ月じゃないですが
1番下の写真はいまさっき撮りました🤳🤰

入院準備も水通しも終わり
いつでも準備万端😂💕

それも逆子じゃないけど
他の理由で帝王切開になるかどうか
月曜日、発表されるし
怖い怖い💦

ドーンと構えてなきゃなのに
毎日ドキドキだし不安だらけです💦

旦那さんをいってらっしゃいする時
最近、寂しくて寂しくてε-(´∀`; )❤️

ですが前よりかは
妊娠発覚してから今日までを
振り返って色んな想いに浸ったりできてるだけ
少しは余裕が出来てきてるんだな〜〜って
思います😲💭

陣痛や破水
イメトレしたりYouTube見まくって
備えたり、楽しみになってきたり(⁎⁍̆Ɛ⁍̆⁎)


張りも浮腫みも凄いし
張り止め飲んでても
張って苦しいし
でも、赤ちゃんは順調って言われてるし…

ママとパパと3人で
出産頑張ろうね😢💕

外の世界は楽しいよ〜〜🌍💭💭💭
早くべびちゃん会いたいな〜〜😂

コメント

もんちゃん

もうすぐですね💓
私もドキドキソワソワしてます!
お互い安産でありますように😊🙏💕

  • ⇝♥

    ⇝♥

    頑張りましょうね❤️

    • 2月23日
あんこ

予定日近いですね~😏❤36週2日です。
私も次の火曜日の健診で、帝王切開になるなどうか決まる予定です(>_<)
呼吸法や会陰マッサージを真面目にしてましたが、やめて帝王切開の腹をくくりました(笑)
早く会いたい気持ちと、妊婦生活が終わる寂しさと、痛みに対する不安と、色々感慨深くなりますね。

  • ⇝♥

    ⇝♥

    コメントありがとうございます📝❤️
    私も火曜日に検診で
    発表される予定です!😂
    怖いですね💦私は帝王切開、決定
    と言われても大丈夫なように
    心構えをしておきたいのですが
    いくら頑張っても厳しくて😂💦
    決まれば腹くくれると思うんですけど( ; ; )早く会いたいけど
    痛みと下から産みたい願望が
    なかなか決心つけてくれませんよね💦

    • 2月23日
deleted user

こんにちは😊
私は明日で9ヶ月になります❣️
お腹が大きくなるにつれて、楽しみと不安の日々を過ごしてます。
お写真拝見しましたが、8.9.10ヶ月でこんなにも大きくなるんですね😱
私もこれからまだまだ大きくなりますね💦
お互い安産で頑張りましょう( *๑•̀д•́๑)」

  • ⇝♥

    ⇝♥

    3ヶ月分まとめてみたら
    わかりますいくらいに
    大きくなってますよね❤️
    後期つわりはもうありますか?
    頑張りましょう👍🏼💕

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    後期つわりだったのか不明ですが、先週数日吐き気がありました💭
    後期つわりありますか?

    • 2月23日
  • ⇝♥

    ⇝♥

    後期で吐き悪阻ですか( ; ; )
    辛いですね💦
    私は喉のつっかえや
    胃のむかつき、恥骨痛、腰痛
    足の付け根痛でねれません💦

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠初期も吐き悪阻でした💦
    吐き気も辛いけど、痛みも辛いですよね😵
    私も最近肩から肩甲骨の痛みと時々腰痛です💭トコちゃんベルト四六時中装着してます!

    • 2月23日
なったん

お子さんは、何gですか?

  • ⇝♥

    ⇝♥

    34w4dの検診時で
    2378グラムでした🙌🏼

    • 2月23日
  • なったん

    なったん

    お腹のでかたは人によって
    違うんですね〜^_^
    性別は、どっちですか?

    • 2月23日
  • ⇝♥

    ⇝♥

    骨盤の関係みたいですけどね!
    女の子ですよ(´⊙ω⊙`)

    • 2月23日
  • なったん

    なったん

    そうなんですね❣️
    予定日は.3/25ですか?

    • 2月23日
  • ⇝♥

    ⇝♥

    25です😘👍🏼

    • 2月23日
  • なったん

    なったん

    一緒です❣️なんか、嬉しいです😃

    • 2月24日
  • ⇝♥

    ⇝♥

    本当ですか⁉︎❤️
    3/25の方多いんですかね❓
    残り1ヶ月、妊婦生活楽しみましょう😢

    • 2月24日
  • なったん

    なったん

    わたしは、はじめて会いました❣️
    多いんですか?

    • 2月24日
  • ⇝♥

    ⇝♥

    ママリで5人くらいの人同じ方います(⁎⁍̆Ɛ⁍̆⁎)

    • 2月24日
  • なったん

    なったん

    多いですね!

    • 2月24日