※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーたん☆
雑談・つぶやき

祝日は旦那仕事だから実母からのお誘い電話が憂鬱☎子供とママの2人で過…

【娘生んでから実母がさらに無理になったについてのつぶやき】

祝日は旦那仕事だから実母からのお誘い電話が憂鬱☎

子供とママの2人で過ごしてもいいじゃん

実母的には土日は我慢してやってるんだから祝日は孫と遊ばせろって言い方をする

それでなくても平日アポ無し突してくるのにさ

私は追われると逃げたくなるタイプだからグイグイこられるとどんどん嫌いになる

早く免許返納してくれないかなぁ~

1回言いたいこと言いあってアポ無し突が本当に無理って言ったら理解はしてないけど勝手に寂しくなってあと何年会えるかわからないとか言い出して最後にはもう家に来ないからと言ってたくせに普通にくるし

察してちゃんかまってちゃんだから本当にめんどくさい

自分は子育て中寂しかったから来てやってるって言うけど私は全然寂しいなんて思ったことないむしろ頼りたいのは実母じゃなくて旦那だから!
自分が変な男と結婚して別れるといいながらズルズルして家庭内別居状態なだけなのに一緒にするな!

コメント