※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

卵を大量消費する料理教えてください笑笑

卵を大量消費する料理教えてください笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

チャーハン、親子丼、卵焼き、オムライス、天津飯、フレンチトーストとかどうでしょう🍳

N

料理苦手なので、オムライスと煮物系(角煮とか)しか思い浮かばなかったです笑

ゆり

オムレツやオムライス
煮卵
親子丼
とかでしょうか🤔

私はたまごサンドで商品させてました🤣
後は、チキン南蛮のタルタルソースとかで作ったり(^^)

myumyu🍉

お好み焼きはけっこう使います🤔

ママりんごりら🍎🦍

卵贅沢に使った
オムライスにします!

それか大量にゆで卵作って
サラダに入れたり、
後は卵サラダにしてサンドイッチに挟んだり、タルタルソースにして揚げ物にトッピングしたりですかね🤤🤤

ママリ

親子丼、タルタルソース、オムライス、カルボナーラ、卵サンドとかですかね!

みー

やっぱりオムライスですかね、大人2人で食べるとして、1人あたり3個使ってしまえば合計6個も消費できます!笑
残りはゆで卵にして、小腹が空いた時に食べるか、サラダにトッピングしまくります。

そー

スパニッシュオムレツは具を沢山入れるので卵も沢山使いますよ!

き

我が家はたこ焼き作るときは一気に卵6個なくなります😂

あとはカスタード作る時も5個くらい使います✊

いつき

一気に大量消費なら、オムライス、親子丼、天津飯がいいと思います💡

卵多いと美味し料理なので😄

一気じゃなくてよければ、わたしなら味たま作ります。
卵の殻むくのは大変ですが、けっこう簡単にできるし、冷蔵庫で保存して何日か食べます😄

はじめてのママリ🔰

茶碗蒸しやプリンはどうですか?