※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児と夜勤で疲れているワンオペママ。疲れを取る方法を知りたいです。

平日完全ワンオペ、2日連続の夜勤ありの夫。
産後すぐこんな生活です。私なんかより大変な方はたくさんいるかと思いますが、しんどいです。今週は上の子の体調不良もあり1週間幼稚園を休みました。下の子は昼間はあまり寝ず、ましてや上の子がいると仮眠や休憩もできず..
今日明日も夫は夜勤。疲れからか、頭痛、首肩、歯痛がひどいです。ワンオペの方、どうやって疲れとっていますか?

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

ママリさん毎日お疲れ様です!
つらいですよね、しんどいですよね💦
ママリでどんどん黒い感情は吐き出していってくださいね!

赤ちゃん1ヶ月でまだまだ不眠と疲れが凄いですよね。
不眠から歯茎腫れやすく、出血もしやすかなりますし😢

上の子YouTube見せてその近くで赤ちゃんと寝たり、ストレッチポール乗ったり、38度のぬるま湯に6分だけ浸かったりしています💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう一旦限界で😭
    とにかく寝たくて😭
    やって寝た息子は1時間でギャン泣きで起きました😭

    • 10月7日
雪ちゃん

わかります、幼稚園休んでるのも同じ状況です、
さらにつわりもあって地獄です

1人の時間欲しいですよね……もう瞑想したりしてます😭

トイレの時間にママリしたりしてます。何と言われようがええです!