※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

【通ってる美容院の担当美容師さんについて】3,4年近く通っている美容院…

【通ってる美容院の担当美容師さんについて】

3,4年近く通っている美容院なのですが
担当の方(男性)のインスタを前からフォローしていて
この前何気なくその方のフォローしてる人を見たら
グラビア系やA◯系の女性をけっこうフォローしていて
正直気持ち悪いなと思ってしまいました…
(いい写真にはしっかりいいねも押してました😇)

たしかにその担当の方は
施術中も何気なーく下ネタっぽい話?を
してきたりしてました。
(性的暴行のニュースとかで話が始まるなど…)

そういった話をふられても
私自身はそこまで不快に感じなかったので
今までも通ってました。

肝心のカットはとても上手なので
本当はこれからも通いたいんですが
なんか気持ち悪いなーとも思ったり😅

新しいところ行って変な髪型になっても嫌なのですが
皆さんならどうしますか🤣🤣???

コメント

はじめてのママリ🔰

世の中、色々な性癖な方いますので気にしません😅
めっちゃオシャレなイケメンですら昼間っからAVスマホで見てるの見ましたから🤣

  • ままり

    ままり


    それはやばいですね🤣🤣
    男性なんてそんなもんだと割り切るしかないですね🤣

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プライベートだし放置で良いですよ😅

    • 10月7日
  • ままり

    ままり


    放置、そうですね!私がそういったことに免疫がなかったんだと思いました🤣ありがとうございます🙇🏻‍♂️✨

    • 10月7日
おもち

セクハラまがいな発言をしてくるのなら気持ち悪くて上手くても通うのやめますが
別に自分の気にしない範囲内で話しているのなら気にしないかな〜と。。

美容師さんもプライベートあるしそこまでお客さんに干渉されるのも…🥲

  • ままり

    ままり


    不快ではないんですが、めっちゃ話すな〜といつも思ってる感じです😅笑
    仕事用のアカウントでフォローしてたので、プライベート垢作れよ!って思っちゃいました🤣

    • 10月7日
  • おもち

    おもち

    美容師さんもフォロー欄見られるかもなんて思ってないんでしょうかね🤣
    気にならないんだったら新たに見つけるのも大変だし通い続けたら良いのではないでしょうか🥺

    • 10月7日
  • ままり

    ままり


    ですよね🤣私も何気なく見てしまって後悔してます🥹🥹笑

    美容院って合うところ見つけるの難しいですもんね、、やっぱり通います😊ありがとうございます🥺💕

    • 10月7日
サクラ

自分が嫌だとか気になるなら変えますね。
私コロコロ変えてた時期ありましたが、変な髪型になると言っても、さすがに毎日見て落ち込むようなものはなかったし、多少なら結んだり巻いたりしちゃえばまあいいか。って感じでした。

今通ってるところは10年くらい通ってて、担当の人は最近来た人なので、たぶん3年くらいな気がします。