※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐみ
妊娠・出産

昨日から37度台の発熱があります。ここ最近の気温の変化で風邪をひい…

昨日から37度台の発熱があります。ここ最近の気温の変化で風邪をひいたかと考えています。発熱だけ。食欲もありますし、少し鼻詰まりも気になりますが目立った症状はありません。10日に産婦人科受診の予定があるので、そこまで安静にして様子を見ようと考えていました。
先ほど、トイレに行った時、トイレットペーパーに付く程度のピンクのおりものが……発熱もあり、弱っているせいか心配が増してしまいました。
風邪をひいたよ、おりものもその程度ならあるよなど体験談を教えていただきたいです。

コメント

ma*

何週ですかね?中期以降の出血は少し心配ですが初期は結構ある事だと思います。出血に関してだけ言えば私は3人全員ありました。
あと3人目は初期にコロナに感染して高熱出しました。熱のせいで子宮が収縮してる?かなんかでお腹はかなり痛かったし出血もまあまあありましたが、無事に産まれています。
勿論全ての出血を一概に大丈夫!とは言えませんが、今は赤ちゃんを信じてご自愛下さい🫶

発熱があるまま産婦人科にかかるのは他の妊婦さんもいらっしゃるのでオススメしません!1度産婦人科に確認を取るか、先に内科にかかって下さいね☺

• ぐみ

ぐみ

ありがとうございます。
    出血はあの時のみ。ただ、37℃台〜38℃の熱を行ったり来たり。
    ただ、妊娠が判明してから37.2℃くらいの日々だったので、37.5℃とかだと、あれ?普通なのか?とかもう訳が分からず……。
    ご相談にのっていただきありがとうございました。

• 10月8日