※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🐻
ココロ・悩み

旦那が単身赴任中で子育てが大変。帰省時に友達と楽しんでいるのを聞くとイライラする。

吐き出させて下さい。
旦那さんが仕事での資格の勉強のために単身赴任しています。
子供が小さいこともあり色々悩んで決めたことです。
ですがやはり自分1人で子供を見るのは思っていたより大変です…
旦那さんは月に1回ほど帰ってきてくれてます。
旦那さんも勉強や、環境の変化で大変だと思うので、できるだけストレスを溜めずにやってほしいという思いはあります。
ですが、こちらから電話をしても学校でできた友達と飲みに行ったりしていて声が聞こえてきます。
楽しんでいるのはいいことだしストレス発散してほしいという思いはありますが、実際に楽しそうな声が電話越しに聞こえてきたりするとむかついてしまいます。
自分はできないし、自分1人で子供と過ごさないといけないのに、なんでそんな楽しんでるんだと
心が狭くなってしまっています。今日も電話したらのみに行っていて友達が電話中にからんできて電話越しで意味わからないことを言ってきたのもむかつきました😂

コメント

モケット

お子さんは幼稚園、保育園などには行っていますか?

  • くま🐻

    くま🐻

    単身赴任に行く前に仕事を始めて今は保育園に通っています!

    • 10月7日