※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

下の子の観覧方法についてアドバイスをお願いします。上の子の運動会を見たいけど、下の子が動き回るので困っています。どうしたらいいでしょうか?

上の子の運動会を見に行きます!
下の子ですが、観覧のさせ方、みなさんならどうしますか?

・あちこち行きたがる
・しっかり歩ける
・イヤイヤ期
・平均的な身長体重

ベビーカー、抱っこひも、あやしながら手繋ぎでがんばる…

出来れば上の子の事がしっかり見たいので、動き回られると困ります。
でもベビーカーや抱っこひもで大人しくしているかどうか😥💦

アドバイスお願いいたします✨

コメント

みぃー

YouTubeとか見せられませんか?
うちはお菓子持って行って一緒にレジャーシートに座る予定です!意外と演技、競技に興味持ってくれるかもーと期待を込めて🤣

はじめてのママリ🔰

我が家は下の子は実家で見ていてもらいました!
もし預けられない場合は、上の子の時以外はある程度自由にさせて、上の子の種目の時はおんぶしちゃうと思います!!

はじめてのママリ🔰

うちは3歳ですがベビーカーに乗せてお菓子とか携帯ゲームとかで紛らわせてました。競技が始まったら抱っこして見に行って〜待ちの時間は一緒に遊んだりしてましたけどじっとするはずなく、めちゃくちゃ疲れました😂

3kids♡

うちの子もジッとしてなくてイヤイヤ期で心配してましたが意外と競技に興味をもち大人しくしてくれてました✨
レジャーシートに座って、うちの子はお菓子たべないのでおにぎりとお茶持って行きました🙆‍♀️
ビデオとかで遊びたがって少しグズったりはありました😂

ままり

ありがとうございました!
大荷物でしたが、ベビーカー、抱っこひも、おもちゃ、おやつなど持参で行きました笑
助かりました!