※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

切迫流産でシロッカー術を受けた方に質問です。個人病院で出産したいが可能でしょうか?大学病院での安心感は理解しています。

シロッカー術をした事のある方に質問です。

わたしは中期で切迫流産になりシロッカー術をしました。
もともと個人病院に通っていてそこから赤十字の病院に転院になり手術しました。
もともと引越し予定があったため術後退院して引越し、引越し先の大学病院に通っています。
今のところ張りどめの内服のみで術後経過もよく安定しています😊

そこで、もともと切迫になる前に分娩予約していた個人病院でできれば出産したいのですができますかね?
来週大学病院にいくのでそのときに聞こうとは思っていますが、シロッカー術をした方どうでしたか?
そのまま大きい病院で産む方が安心なのはわかっていますが…

教えてください︎︎︎︎☺︎︎︎︎︎☺︎︎︎︎︎☺︎

コメント

ルイ♡

シロッカーをしたということは抜糸の予定もありますよね?
抜糸はどちらの病院で行うのでしょうか?
個人病院は遠いのですかね?たぶん転院された時に個人病院でとっていた分娩予約が取り消されてると思うので、今からまた予約がとれるなら可能かもしれませんね。

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます😊
    はじめの個人病院と分娩予約の個人病院は違うので取り消されてなくて病院から34週までに受診を~って言われて思い出したんです!
    今のところの予定では抜糸も大学病院の予定でしたが個人病院でいいと大学病院の人が言ってくれれば個人病院でしょうかと思ってます(*˙˘˙*)❥❥
    どちらかと言えば大学病院の方が遠いです💧

• 2月23日
  • ルイ♡

ルイ♡

別の個人病院なんですね💦
    個人病院で予約取り消されてないんですね!だったら抜糸してもらえるなら個人病院でも大丈夫だと思いますよ😁
    抜糸した時にそのまま入院からの出産の可能性もありますからね笑

• 2月23日
  • みぃ

みぃ

前金5万もこのままだと返金できないからできればうちで~って電話きました😅
    大学病院よりも個人病院の方がサービスいいし個人病院いけるように掛け合ってみます!
    抜糸が怖すぎます~😂😂😂

• 2月23日
  • ルイ♡

ルイ♡

自分の希望する病院が一番ですからね(*^^*)
    個人病院で出産できるといいですねー
    抜糸、私めっちゃ痛くて麻酔使いました💦笑

• 2月23日