※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまま
家族・旦那

私の旦那不倫してますか?まずいことって慰謝料請求ですか?

私の旦那不倫してますか?まずいことって慰謝料請求ですか?

コメント

なにぬ

???
不倫してるかどうかは知りません💦
何がまずいって不倫してたら不倫がまずいです。
ダブル不倫ってことですか?
それだったら向こうの旦那さんから慰謝料請求されますし、こっちも請求できるのでは?
妊娠なんてしてたらもう色々はちゃめちゃですね…

• はじまま

はじまま

私は不倫したことないです。

• 10月6日
  • なにぬ

なにぬ

ダブル不倫って、向こうも結婚してるのかってことですよ。
    そしたらダブル不倫ということです。
    主様が不倫してるって言ってるわけじゃないですよー

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

旦那が不倫しているけど、旦那が不利になるようなまずいことは何ですか?ってことですか?
それとも旦那がはじてのららままさんにされたら困ることですか?
質問の内容がちょっとおかしいかもです😭💦

ハハ

????
質問わかりづらいですが、なにぬさんと一緒の意見です。
ダブルなら双方請求されてトントンかなとおもいますが、妊娠されてたらまた違うかなと…
離婚するかしないかでも慰謝料の金額変わります!

はじめてのママリ🔰

ダブル不倫て不倫してる旦那様も相手も結婚してるって意味ですよ。

まずい事っていうのがどういう意味で言ってのかにもよります。
確かに相手が妊娠したらややこしくなるし泥沼だし困りますよね。
不倫自体がまずい事なので全部良くないと思いますが、相手も既婚者でダブル不倫となると互いに慰謝料とれるので同じ位の金額請求し合う形になるし、こちらは離婚しないけど相手は離婚するだと離婚する方が慰謝料とれるので慰謝料としてもらうお金より支払うお金の方が多いんじゃないかなと。

後、旦那様が結婚してる事を相手が知らなければ相手も被害者なので相手に慰謝料は請求できないし、独身と偽って婚約とかしたら逆に慰謝料請求される可能性はあると思います。
考えられるまずい事書いてみました。