※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳9ヶ月の男の子です。スーパーに入るまではちゃんと手も繋げるのに入…

1歳9ヶ月の男の子です。
スーパーに入るまではちゃんと手も繋げるのに入口にガチャがありそこから離れようとしなくなります😥無理に抱っこするとイヤイヤと癇癪をおこし泣き喚きます…💦もう買い物は諦めて無理矢理チャイルドシートに乗せて帰ります…
ガチャがないスーパーへ行くとそこでもスーパーに入ると言うこときかず😭
1歳9ヶ月ってこんなもんですか…
行く時も遊びたがって車に乗ろうとしないし😫

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうです😭😭
もうベビーカーに乗せて強行突破してます!
ベビーカーも拒否る時はおもちゃ、おもちゃも無理な時はおやつ、おやつも無理なら最終手段で携帯渡してYouTube見せてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒で安心しましたぁ😭うちもチャイルドシート乗せる時おやつかYouTubeを見せて無理矢理乗せてます😥

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

うちはそのくらいの時はイヤイヤもなく、おもちゃコーナーも行くよ、といえばすぐ離れられる聞き分けのいい子でした😅
が、2歳4ヶ月あたりから、おもちゃコーナー見つけると引き離すのが大変なくらいいやー!いやー!離してー!です、、😇😇笑笑
スーパーにおもちゃコーナーやガチャガチャ置かないでほしいですよね、、笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今くらいの月齢の頃にお利口さんだったのすごいです😭
    本当にそれですよね…スーパーにガチャコーナー置かないでってなります😥笑
    よりによって息子の好きなアンパンマンが売り切れで😭笑

• 10月6日