※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

転園前にお友達のママさんに挨拶した方がいいか悩んでいます。交流はなく、転園後も交流を持ちたいとは思っていません。挨拶した方がいいでしょうか?

もうすぐ転園します。最後にイベントがあり、息子と仲良くしてくれたお友達のママさんにも会えますが、最後にご挨拶した方がいいでしょうか?
交流はないです。一度、仲良くしてもらっているみたいでって話はしたことあります。
迷惑だったら嫌なので、どうしようかなって💦は?って感じですよね…
そのお友達のパパは地元が一緒で顔見知りなんですが、気づいているかいないか分かりません。。別に転園後も交流持ちたいとかもありません。

コメント

ちょこ

声をかけてもらえたら、お友達にもお母さんにとっても嬉しいと思います…!
「今まで仲良くしてくれてありがとう」の気持ちを伝えることは迷惑ではありませんよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    お話出来る機会があれば伝えてみます!よかったです!

• 10月6日