※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の子供の運動会で服装について悩んでいます。半袖だと寒いかな?長袖だと暑いかな?どちらがいいでしょうか?私の住んでいるところは明日24度予定です。

明日は初めての子供の運動会(︎‪︎‬︎‪︎‬︎✌︎︎ ˋ͈ ⌄ˊ͈)︎✌︎︎ ニヘヘヘ
1時間だけだけど楽しみっ!!!

そこでみなさんに質問です!

服装なんですけど子供の組は自由です!
(体操服がまだない組です。)

9時からスタートで、外でやります。
お遊戯、親子競走

多分この時間帯だと半袖じゃ寒いですかね💦
でも長袖だと暑いかな💦って考えてます( ˘•ω•˘ )

みなさんだったらどちらにしますか?

私が住んでるところは
明日24度予定です。

コメント

deleted user

晴れだったら半袖半ズボン
くもりだったら半袖長ズボン
とかにします☺️

あとついでに薄い羽織も持っていきます。先週午前中運動会でしたが、外なので晴れると暑かったです🥺