※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の行動についての悩み】イイネでお願いします。明日運動会ですが…

【旦那の行動についての悩み】

イイネでお願いします。
明日運動会ですが旦那にイライラして
旦那連れて行くか迷ってます。↓↓↓
私と子供が実家に泊まってることをいい事に何も言わずに飲みに行ってました。
電話したら女の声で
👩「誰から?友達?」
旦那「うん」の会話が聞こえて電話切られました。
その後電話したら外に出て「友達のとこに飲みきてるんだよ〜」「友達の店入ったらまたかけるよ〜」
電話の折り返しなし。何回電話しても無視。
2時間半後にかけたらやっと出て一緒にいた後輩が
「〇〇さんたちと飲んでました。やましいことはしてないって言い切ります!」と。
2時間半電話フル無視してたのにビデオ電話してもいいよと強気な態度な旦那。

結局家には帰ってきた形跡はないのでそのまま仕事行ったらしいです。
明日は運動会で朝も早く私が起こさなきゃ旦那も起きません。子供は旦那にも運動会見てほしそうだけど。。。
みなさんなら旦那連れていきますか?
何も言わず家を出ますか?
※ちなみに運動会全然行かなくていいし
その方が寝てられるしと言ってたバカです。

コメント

はじめてのママリ🔰

連れて行く!!!!   

はじめてのママリ🔰

連れて行かない!!!