※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちてぃ。
子育て・グッズ

あわピヨは全身用ですが、顔に使っても大丈夫でしょうか?子どもの顔はどう洗っていますか?

お風呂で体洗う時、西松屋で買ったあわピヨを使っているのですが、全身と書いてあるけど顔ってやっちゃダメなんですかね??
今まで顔もそれでやっていて、特に発疹も出ませんでした。
でも実家でお風呂入れた時、コープでもらったのでやったら発疹がでて、母親に全身って書いてあっても顔は別だよ!って言われました。
顔のこと記載されていなくてよくわからないんですけど、子どもの顔はどう洗っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全身って書いてあるやつで顔も洗ってました💦

• ぴーちてぃ。

ぴーちてぃ。

ですよね!
    親にこうじゃないの?!みたいな色々言われるんですけど、昔と今の子育て変わってるのに、さも自分がただしいかのように言われると自分が間違っていたのかなと思ってしまって😂
    産院でも全身のやつで顔も洗うって教わったんで、肌荒れしないものならきっと使っても平気ですよね🙌

• 10月6日

全身用で顔も髪も全て洗ってました!😵‍💫 今の所異常なしです!😭

• ぴーちてぃ。

ぴーちてぃ。

異常ないなら洗っても平気ですかね😂

• 10月6日
はじめてのママリん🔰

顔も頭も全部入れて全身と思ってます🤣
うち2人ともあわぴよで頭も顔も体も洗ってましたよ!

• ぴーちてぃ。

ぴーちてぃ。

全身って書いてあったら顔もかなと思いますよね🤣
    今日もあわぴよだったらブツブツ出なかったんで、すぐ流すように気をつけながら顔も洗っちゃいます😂

• 10月6日