※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
子育て・グッズ

週末に1杯だけジュースをあげているが、この週は義実家からの訪問や車屋さんでのジュースが心配。リズムを戻すのは大丈夫か悩んでいる。

3歳 ジュースについて

いつも週末のみジュースを欲しがったら1杯だけあげているのですが、今週水・木曜日は義実家から七五三で義父母がきてジュースを飲み、今日も保育園迎え後に車屋さんに行くのでジュースを出されると思います💦

そしてまた三連休😫

今日飲んだら明日はがまん!にしてもらおうかなあ…
来週からまたリズムを戻せば気にしすぎなくてもいいでしょうか😢

コメント

🐰

うちの子はジュースに執着なく普段から飲まないので、たまに連日飲んだとしても気にならないですが
欲しい欲しい!ってなっちゃう子だったら連休中は控えますね😂

はじめてのママリ🔰

栄養面?については全然気にすることないと思いますが、えびさんが気になるならどこか許容ラインを決めた方が精神衛生上いいと思います😂

私も気になってしまう方なのでお気持ちすごく分かります。
数日ぐらい大したことないと頭では分かっていても気になってしまうんですよね😥

私ならいつも週末だけなのに今週はもう3日も飲むことになりそうなら、明日からは我慢させるかな🤔💦
あとは車屋さんで前もってコソッとお茶にするようお願いするとかですかね🥹

たろー

夏休みイベント続きでそんな感じになってしまいましたが、今は元通り週末だけになってます💕
習慣になってるなら、問題ないかと思います!飲む時に、わぁ特別だね〜と、イベントだから飲む感を出すと日常に戻った時理解してくれるかもしれません。

えび

まとめてのお返事失礼します🙏
連日はやはり気になるので、明日はジュースなしで息子と約束しました!
コメントくださって、皆様ありがとうございました🥹✨