※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自分のイケメンの定義がわからず、他の人がかっこいいと思う人には興味がない。自分が普通の女性だと感じており、イケメンのハードルが高いことに戸惑っている。意見を聞きたい。

どうでもいいことなのですが…🤣
自分のイケメンと思う定義?がわかりません。好きな顔のタイプや好きな顔の芸能人と言われてもこの人!とかこう言う顔!とかもないです。
芸能人の人でかっこいいと言われている人はかっこいいと思うのですが、好きな感じと言われると仲野太賀さんとかが好きです。イケメン!と思うと言うか好み!って感じです(上手く言えません!笑)
夫と話していて夫の友達の中でイケメンで〜とか話を聞いていて、写真を見てもイケメンと思ったことはなく、外出していてもまず他の男性に目がいくこともないのでこの人かっこいい!とかなることもありません。服が好きなのであの人の服装いいなあ(夫に似合いそう着て欲しいなあ)とかどこのだろうとか思って見ることはありますが、顔は見ないです。
私なんてたいした女じゃないのに、イケメンと思うハードルが高すぎて一般の方?の顔をかっこいいと思うことが本当になくて、かっこいい人にトキメキます!とかちょっぴり羨ましいです🤣
何が言いたいかと言うと、イケメンのハードルが高い私って本当何様なんだろうって思っていて、こんなふうに思うことっておかしいかな?と思っているのでみなさんの意見を教えて欲しいです!

コメント

うさぎ

私のママ友にもあまりイケメンに興味ないのかすきな芸能人もわからないって人います。
主さんはイケメンのハードルが高いのですね🤪
おかしくないんじゃないですか?
別にいいと思いますよー
もしかしたら顔より中身重視ですかね?
私は両方ですがとりあえず芸能人なら顔をみちゃいまーす

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イケメンに興味がないわけではないのですが、私もよくわからなくて🤣
    顔より中身なのはそうです!
    ただ私も芸能人の人だと顔を見ちゃいますね🧐
    性格がどうとか特に気にならないです!

• 10月6日
  • うさぎ

うさぎ

よくわからない🤪
    私はいまはどっぷりbtsのグクとseventeenのジョシュアにハマってます。
    はじめは顔から入りましたがYouTubeやらみるたび中身もよくて大好きになりました。
    ただ現実は旦那はまったくのイケメンではありません🤪

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましい😍
    私も推しにトキメキたいです〜😆💗
    いつか私にも推しができたらいいなあとおもってます!

• 10月7日
  • うさぎ

うさぎ

推しがいるとすごく楽しいですよ。
    正直kpopに目覚めるとはおもってませんでした。
    友達からbtsをすすめられてからいまや大好きすぎます。

• 10月7日
ままり

ハードルが高いのではなくて、ストライクゾーンが狭いんですかね!

私はイケメン!と思うのはキムタク、吉沢亮、長瀬くんとかは世間一般ではイケメンだと思ってますが好きではなく、自分の好みはニノや風間くんのような薄めの顔がどタイプです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ストライクゾーンが狭いということですね🧐
    なんかしっくりきました!
    ニノも風間くんもかっこいいですよね🫶

• 10月6日
まんまるしかく

イケメンと思う顔がないってことはハードルが高いとは少し違う気がします🤔顔で判断しないって事ならいい事かな?って思うし顔に興味がないと言えばそれまでです😂
え、嘘でしょっていうくらいのB専の方もいらっしゃいますし…(失礼)
主さんは顔より雰囲気が好きって事なんですかね〜😮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

芸能人はイケメンと思うのですが、一般の人には整ってるくらいにしか思わなくて、もしかしたら私は芸能人レベルのイケメンじゃないとかっこいいと思わないのかも…?と思って🥹そうなるとハードルが高いのかと思ってました😅
    でも言われてみればなんかハードルが高いも違いますよね!
    付き合う人とか結婚する人に対しては顔に興味がないというよりは、顔より中身って感じです🫶

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

私も一般的にカッコ良い顔の人ってあまり興味ないです😂
喋り方や仕草、雰囲気含めてはじめてときめく!って感じですね🤔
文章見てて主さんもそんな感じかなーと思ったんですが違いますかね?😊

私は決してハードル高くないです!
芸能人はテレビで動いてる姿見るしカッコ良いと思いやすいのでは?
写真で見てもすれ違っても見た目しかわからないから綺麗な顔だな〜以上に思うことないです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに喋り方とか雰囲気とかでいいなあって思うかもです!結婚する相手にはかっこいいとかより中身が大事だなと思ってます🥺
    夫のことは好きだけど好きなタイプの顔かと言われたら違うので…旦那さんが自分のどタイプで毎日ときめく人とかたまに見ると、どんな感じなんだろう?と気になります🤣
    確かに動いてるしかっこよく見せてるからかっこいいと思うのかもですね!

• 10月6日
よんじのはは

私も現実世界にはかっこいい!!て思える人いません…😂💔
世間一般からしたらかっこいいんだろうなぁー止まりで
思いたくても私の中ではイケメンだなーとは思えませんでした💔
その代わりなのか2次元にはたくさんイケメンいて推しが癒やしです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

推しがいるの羨ましいです🥰
    私は今のところまだ推しがいなくて🥹
    いつかは欲しいです😮‍💨

• 10月7日