※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ0101
雑談・つぶやき

いつもは子育てに協力的な旦那。今さっき、下の子大泣きで上の子まで起…

いつもは子育てに協力的な旦那。
今さっき、下の子大泣きで上の子まで起きる始末😞なのに旦那は一切起きない(•﹏•ั;ก)旦那起こして、上の子は赤ちゃん返り真っ只中で、私じゃなきゃ寝ないので、下の子にミルクやってと頼む。明らかに嫌だったんでしょうね‥ミルク作るにも音たてるし(他の哺乳瓶倒したままにしてました)、子供になかば強引に哺乳瓶くわえさせて、むせたから哺乳瓶一旦置いたときのテーブルに哺乳瓶置く音💦上の子寝せて、もういいよと代わりました。何もわからないからと言っても、赤ちゃんだって人間です(´._.`)まして、まだふにゃふにゃ。私が命懸けで産んだんだから、そんな扱いしないでよって心から思いました。

コメント