※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゃびん
子育て・グッズ

母乳パットと保存袋を取っておくべきか相談です。2人目の子供がいつ生まれるか不明で、保存するとシールが古くなる可能性が気になります。

いつもお世話になっております😊
家に母乳パットと母乳を保存できる
ジップロックみたいなのが使わなくなりたくさんあります。
子供は1人目で2人目も考えてますが
今すぐではないので使わないのでそのまま取っておいて
あるのですが2人目はいつになるかわからないですが
取っておいた方がいいですか?
母乳パットだと取っておくとシールの部分が
古くなってしまいそうなきもするのですがどうですかね?

コメント

いずみ

1人目の時に買ったことも忘れてクローゼットに置いていましたが、今問題なく使っています(^^)!

  • まいちゃびん

    まいちゃびん

    そおなんですね😊
    じゃあ私も閉まっておきます!
    ありがとうございます!

    • 2月23日
Rinrin

母乳パッドは義姉の使っていたものの残りをもらいましたがちゃんと袋に入っていて問題なく使わせてもらいました!
搾乳した母乳を入れるは使ってないけど時間が経っていて衛生的になにかあったらやだからーとのことで処分したとのことでもらいませんでした。
高いものではないので離乳食のストック入れて使っちゃったりすることもあるみたいですよ😊
私も沢山買ったのですが今の所使っておらず…です😅

  • まいちゃびん

    まいちゃびん

    離乳食のストックにもいいですね♡
    そおさせていただきます!
    ありがとうございます😊

    • 2月23日