※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

産後抜け毛出て来たし🥧の出は悪くなるし...(lll-ω-)チーン起きてたり泣けば…

産後抜け毛出て来たし🥧の出は悪くなるし...(lll-ω-)チーン
起きてたり泣けば🥧あげるようにしてるけどトサ太よく寝るし授乳間隔空く時めっちゃ空くし飲む時はよく飲むから問題ないんやけど休める分喜ぶべきなのか複雑(。>﹏<。)出なくなったら産後の生理も始まってしまうんじゃ⁉️って思ってるんやけど(||゚Д゚)ヒィィィ!
10月から少しずつ痩せてるのがいけないの⁉️💦いや、無理な運動もダイエットもしてなくてストレッチや軽い運動で汗流して1口小さく間食控えるを守ってるだけなんやけどな😭ガッツリ食べ再開したら増えるんかな…🤔💭
痩せたいんじゃなくて産前の体重に戻りたいだけやのに。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

はに

こんにちはー!
おぉ…産後の抜け毛きたのね🥲🥲私もまだまだ抜ける😇

よく寝てくれるの羨ましいよ〜🥹✨寝るの大好きなのかな😌娘は昼寝短すぎて😂
母乳の出、わかる😭!!最近なんてずっとミルク足してる…。生理来ないのめちゃくちゃ楽なんだけどそろそろかとヒヤヒヤしてたりもする😱
間食控えてるの偉い〜✨✨私はお腹空きすぎて食べまくってしまう…。無理にダイエットとかしてないなら、寒さとかで母乳出にくくなったりしてるのかな?私はすでに手足冷えてる😭

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

こんちは🌟
    うん🥲︎急に来てた😭これからもっと抜けるのかな😱💦

昼寝も2~3時間するし夜も7時間寝てる❣️
    50も出なくなっちゃって20~30出ればいいぐらいにまで減って、このまま止まるんじゃないか&生理来るじゃん‼️って同じくヒヤヒヤ:( ;´꒳`;):ヒィィ
    昨日と今日は食べたけどちっびちっび食べてダクダクに汗流して動いた🤣
    あっ‼️冷えもあるねΣ(゚д゚;)言われて気付いた👀

• 10月6日
  • はに

はに

昼寝の時間いいね!こっち30分でまず目覚ます😂あくびや目擦ったり眠そうにするからまた寝させて…って感じ。眠いなら寝てていーのに!って。夜もぐっすりなんだね😆

汗流したのねー!運動なんていつからしてないのやら😶‍🌫️(笑)そう!冷えでも出にくくなるとか聞くよねぇ…一応血だし😂あったかくしてどうなるか…今年の冬、パイに頑張ってもらいたい🙏✨

• 10月6日

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

親孝行な子だなって思う👶💓
    風呂上がりにガッツリ寝て起きたり2階に上がる時に起きちゃったりして眠くて泣くけど30分ぐらい抱いてトントンしたら寝るよ🙌💞

うん💪
    確かに❗元は血だから血流関係あるよね😮!
    体温めなきゃな👍✩

• 10月6日
🦥ばつまる🐧.*˚

誰かと思ったら豆ちゃんや🤣❤️久しぶりにママリ覗いて見たぜ👀

女の人って妊娠中も出産も産後も大変だよね💦ボロボロだわ💦
あまり無理せずにね✨

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

おー!!久し振りじゃん😆
    髪の逆立ち具合がトサカだから改名した🤣❤

ホントそう😭
    寒くなってきたし、お互い無理せず過ごそうね😉👌

• 10月6日