※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期9日目で妊娠検査薬が陰性。第一子の時は8日目に陽性だった。陽性になった日数を知りたい。

ソワソワ期です。

高温期9日目、朝から妊娠検査薬で陰性でした😭
フライングが良くないことはもちろん分かってるので批判は遠慮いただけると嬉しいです。

第一子の時は高温期8日目には陽性で出ていたので楽しみにしていましたが昨日今日とダメでした。
まだ諦めるには早いとは分かっていますが少し落ち込みます。
どなたか何日目で陽性になりましたよ!って教えてください笑

ただあやかりたいだけです!笑🧚

コメント

はじめてのママリ

すみません!
同じ境遇だったのでコメントしました!

今日高温期9日目のD27です。
一人目は既に薄っすらながら陽性出てたので不安を隠せません…

私も知りたいです😂😂
人それぞれなのはわかってるんですが😭

排卵日は確定ですか??

  • ママリ

    ママリ

    私は生理不順なのでD33です。
    排卵検査薬を使って特定なので多少の誤差はあるかもしれませんがおそらく9/27排卵だと思います🙆‍♀️

    不安ですよね〜😭
    過去の質問を見てると9日には陽性出ました!って人が多い気がして少し落ち込みました笑

    お互い赤ちゃんが来てくれるといいですね😊

    • 10月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    同じです!

    不安すぎて検索魔です😂
    そうなんですよ!
    でもその日に陽性出るほうが少ないと言ってる方もいて、調べるから出てくるだけだと思うようにしてるんですがやっぱり不安です笑😂

    来てくれてますように👼

    • 10月6日
  • ママリ

    ママリ

    確かに、9日目に出た人がコメントする質問も多いですしね😊

    • 10月6日