※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
お仕事

バイト決まらない…みなさんおすすめありますか…12月までには決めたい

バイト決まらない…みなさんおすすめありますか…12月までには決めたい

コメント

もな👠

私はいつも融通きく飲食店のバイトが多いです。
仕込みのみのバイトもしたことありますが、掃除や仕込みを他の社員さんがくるまでに1人で黙々とできて時給1100~1200もらえてよかったです😳

• mayuuuu

mayuuuu

今ラーメン屋やるか迷ってます。飲食って急なお休みとかできますか?

• 10月6日
  • もな👠

もな👠

ラーメン屋でのパートの経験もあります。

こればっかりはお店によると思いますが、うちのお店はOKでした。
    基本3人でまわしていて、1人突然休まれても2人いればなんとかなるからです🤣
    コンビニとかは2人体制が多いので、急に休みってなると休みにくそうです。
    飲食店でも休む時は代わりの人を見つけないといけないとかいう糞ルールあるお店もあるので、そこらへんは面接時にしっかり確認した方がいいです!

• 10月6日
  • mayuuuu

mayuuuu

ありがとうございます!

• 10月6日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

子供たちが小学校に行っている間の時間で、飲食店で働いてます。

みんなが協力的なので、子どもの体調不良で休んでも全く嫌な顔されずに休みやすい職場です。

ママ友も大体人手が多い融通のきくスーパーか飲食店でパートが多いですね✨️

ただ、もうランチタイムは戦場で🤣
のんびりな性格の自分には合わないな…と思い、年末で辞めることになりました。
今転職先を探してますが、事務系は時間の拘束が今以上にあるので足踏み状態…
子育て中だと、自分がしたい仕事ってなかなか選べないなと痛感してます😭