※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

年少の息子の幼稚園のカバンにお友達のポロシャツが間違えて入ってまし…

年少の息子の幼稚園のカバンにお友達のポロシャツが間違えて入ってました💦
お返しする際に先生に間違って入ってたと伝える手紙を添えてそのポロシャツを柄付きのジップ付き袋に入れようと思うのですがやり過ぎ感でてしまいますかね??

人に渡せるような袋が透明無地のおむつ捨てるようなビニール袋かジップ付き袋くらいしかありません、、

コメント

ねぎとろ🐈‍⬛

お手紙はなくてもいいとおもいます!
ウチの園でもたまに間違えがありますが、
親御さんに連絡して、洗濯してジップロックにいれて次の日先生に一言伝えて渡してます!

はじめてのママリ🔰

うちの子の水着がなぜか
他の子のカバンに入っていたらしく
普通に透明ビニールのポリ袋に入れて
先生経由で返ってきましたよー!
そんなに気使わないでいいと思います😊