※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生後1ヶ月から使える軽くて手頃なベビーカーを教えてください。予算は6.7万円の高価なものは考えていません。

オススメのベビーカー教えてください!生まれてから買おうと思ってます。

基本は車移動で公共交通機関を使うことはほぼ無いです。人気なのは知ってますが、サイベックスのように6.7万するベビーカーは予算的にも考えてないです。

お手頃な値段で生後1ヶ月ぐらいから乗れる軽いものがいいなと思ってます💭💭

コメント

回答になりませんが私もそこまで高いものはいいやと思って西松屋の安いの買ったのですが、生まれてからいざ乗せてみたらベビーカー好きじゃなかったみたいで全く乗ってません(笑)

ベルトのつけやすさ?もストレスなくできるのがいいと思うので店舗で試して赤ちゃん実際に乗せてみて!って感じがいいかな?って思います😃

ぴすいぬ

アップリカのカルーンいいですよ😊
3万円くらいです⭕
同じように車に乗せて、出先で使ってますが、やはり軽さが1番ですわ…😂

りみたろう

我が家はコンビのアットシリーズAB型を新生時期から使いました🐣
A型より重さはあるんですが、後々B型買うのにお金かかると思ってAB型にしました👍タイヤが強いし畳む時も片手ワンタッチで楽でした✨4.5万くらいやったと思います!

ママリ

同じく基本車移動、公共機関ほぼ利用なしです。

アップリカのカルーンエアー使ってて、軽いし、赤ちゃん抱っこしたままでも片手でサッと開閉できるので良いです♪
トイザらスのブラックフライデーで2万以下で買いました!

…が、
車が大きいファミリーカーじゃなかったら、コンパクトなタイプおすすめです。
A型はなかなか場所とるのでトランクいっぱいになって荷物乗らないです😅

うちはサイベックスのリベル(B型)をセカンドベビーカーとして追加で買いましたが、走行性めっちゃいいですよ✨
畳んだらかなりコンパクトなので、車の座席足元とかでも置けるので、邪魔にならないです。

すでに上の子の2台があるので買わないですが、もし今買うなら新しく出たサイベックスの「オルフェオ」買うかなと思います!
メリオとかみたいに高くなくて、ネットだとポイントバックとかあるので3〜4万かな?
後から買い足しするより全然安いと思います🙌

• ママリ

ママリ

私が持ってるリベルはB型ですが、オルフェオはコンパクトさはほぼ同じで1ヶ月から使えるみたいで、開閉もしやすく改良されてるみたいです☺️

• 10月6日