※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

卵アレルギー…?今までゆで卵も普通に食べてて卵焼きもスクランブルエッ…

卵アレルギー…??

今までゆで卵も普通に食べてて卵焼きもスクランブルエッグも平気だったのに突然卵料理の後吐くようになりました。
卵アレルギーなんでしょうか?

コメント

まみぃ💋

体調不良や胃腸が弱ってたとかですかね?
普通に食べていてもアレルギーの場合はあるので検査した事がないのであれば一度検査した方がいいですよ🙆🏻‍♀️
うちの子は卵を食べれますが、卵白アレルギーです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    たしかに昨日は体調が悪かったです!
    今朝は元気になってたので治ったと思ってたけど治ってなかったとかですかね💦
    内科で採血して欲しいって言ったらしてくれるんでしょうか?💦

• 10月6日
  • まみぃ💋

まみぃ💋

すいません💦
    下に返信してしまいました😭💦

• 10月6日
まみぃ💋

小児科でも皮膚科でもアレルギー検査をしたい事を伝えるとしてくれます😊
普通に食べていたカニやエビなどもアレルギーがある事が分かったので体調が悪い時はやめておこう!と止めれるので調べといて良かったです🙆🏻‍♀️
特にピーナッツにアナフィラキシーが出るレベルでの強いアレルギーがあった事が分かったので絶対に食べさせないように!と言われたので一度も口にした事ないうちに分かってホッとしました🥺
隠れたアレルギーって怖いのでなるべく早めに行く事をオススメします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!行ってみます!

• 10月6日