※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
子育て・グッズ

サイベックスのリベルは、自転車のカゴにベビーカーを載せる便利な折りたたみタイプです。子供との外出に便利かもしれませんが、1歳半で必要なくなるかもしれません。

自転車のカゴにベビーカーを載せてる方、便利ですか?
折りたたみがコンパクトなサイベックスのリベルが気になってます。
子供と店とか自由に行けて便利かなと思うのですが、もうすぐ一歳半だしすぐ必要なくなるのかなとも思ったりしています。

元々B型はあるのですが折りたたみではないので今のは義実家へ預けてリベルは私たちが使おうかなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはベビーカー必須なので便利だと思ってます!よくカゴにのせて持っていってます🙌🏻
歩く子なら必要ないのかな?とも思いますが😣

• まーこ

まーこ

行った先でベビーカー広げたり畳んだりは面倒ですか?
    慣れますかね?

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い物をした荷物があると全部とらないといけないのでそういう意味では面倒です💦
    畳む、広げるっていうこと自体は慣れたらサッとできますし面倒ではないです!

• 10月6日
  • まーこ

まーこ

荷物問題がありましたか!
    今は前乗せ(チャイルドシート後付けタイプ)で前後にカゴあるので大丈夫なんですけど後ろ乗せになったら前よりカゴのみになるので考えないとですね。
    ベビーカー自体の折りたたみはやっぱり慣れですよね。
    ありがとうございます

• 10月6日