※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

2人乗りベビーカーで後ろにもう1人が立って乗れるタイプのものを探しています。カトージの2シーターを検討中で、後ろにも1人立てるか疑問に思っています。情報を教えてください。

2人乗りベビーカーを探してるのですが、頑張って3人なんとか行けるよー(ダメだけど)ってゆうタイプの2人乗りベビーカーってありますか🤣笑?
なんか、後ろの座る方の足置き場にもう1人が立って乗れたというのも聞いたことあって。
今、カトージの2シーターを検討してるのですが、後ろ部分にももう1人立てる余裕があるのか?と少し疑問に思いまして!
もし今2人乗りベビーカー持ってる方で、もう1人も立って乗れそうー的なのあったら教えて欲しいです👏

コメント

ママり

二人でゴー持ってます。
友達の子が追加されて3人乗ってるときあります🤣
後ろの二人が密着するので、全く快適そうではないですが…笑

  • ちー

    ちー

    そうなんですね!✨絶対ギュウギュウですよね🤣
    検索してみます🔍

    • 6月26日