※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家事・料理

来週親子遠足があります。その時にお弁当持参をするのですが、とりあえ…

来週親子遠足があります。
その時にお弁当持参をするのですが、
とりあえずお弁当箱などは100均で揃えた方がいいのでしょうか。
今の所お弁当を使うことはそれくらいで、ほぼありません。

みなさんランチグッズなどはどこで買いましたか?

コメント

ママリ

セリアです!

毎年あるくせに毎年買い足してる気がします笑

• おもち

おもち

セリア気になってました!
    5歳の子が食べる量に合うサイズのお弁当箱売ってますかね…

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

果物は別に入れてとかでしました!
    5歳までは足りるようでしたが6歳になった今、この一年で食べる量もめちゃくちゃ増えたのでキャラクターの物は多分足りないっぽいです🤣

でも、キャラクターじゃなくても大人用というか子供でも使えるサイズあるので年1しかないなら百均で十分だと思います🤣

• 10月6日
  • おもち

おもち

果物用の小さいものも買えば今のところよさそうですね!
    とりあえず今揃える分は百均にして、出番が増えてきたら他で買います!!笑

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

それで良いと思います😍

フォークもスプーンも箸も
    弁当入れやナフキンも全部揃いますよ❤️

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

我が家は全員100均です!笑
お弁当箱も、箸も、デザート入れみたいのもバックもナフキンもです!笑
壊れてもまた買えばいっかーってなりますし、サイズも色々なのあるのですごく便利ですよ!