※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
家族・旦那

【夫との関係再建築について】旦那に、身体の関係はないですが、女性と2…

【夫との関係再建築について】

旦那に、身体の関係はないですが、女性と2人で2回出掛けている事が分かりました。冷静に話し再建築しようと思いますが、どの位の期間気まずい期間ありましたか?私が、寂しい思いをさせていた、半同居なので、旦那は帰ってきて1人でご飯、私は義理両親とご飯食べたりして、話し相手も欲しかったと思います。私は、悩みをため、爆発させるタイプで、出ていくとか、実家帰るとかすぐ言っちゃったら、嫌になりますよね。私が、変わらなきゃ、旦那も変わらないと思うので、、、。

コメント

はじめてのママリ

ここで別居してしまうとまた相手の思うつぼになりかねない気もします。どの道ふたりで出かけたことは悪いことであるのでそこは認識してもらいつつお互いに再構築を決めたのであればもう掘り返さず行くというのが良いのかなぁって思います。

• まぁみ

まぁみ

ありがとうございます。そうですよね!掘り返ずに、これからを歩んでいこうと思います。

• 10月6日

すみません、それが大人になるという事なのでご主人が未熟すぎだと思うのですが💦

ご主人が感じた不満は、まぁみさんに直接ぶつけるべきだし、その腹いせなのか何なのか、女性と2人で出掛ける事は全くの別問題だと思います。
そこから先は普通に不倫なので、不倫は家庭の事情や夫婦関係がどうであれ、やった方がどうしても悪いです。
話し合いにもならないクズ男って多いみたいですが、きちんと建設的に話せるご主人なのであれば2人がどうありたいか今後の未来のことを考えてしっかりと話し合うべきだと思います。
お互いに着地点を見つける事がベストで、どちらかが直すどちらかが努力しない方法はうまくいかないので許し合う、中間の着地点を見つけて欲しいです!

• まぁみ

まぁみ

本当ですよね。旦那がどうしたいのか、何故いつも、男性から話をしないのでしょう😓

• 10月9日