※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3回目の生理が遅れていますが、避妊しているので妊娠はないと思います。母乳多めでミルクもあげているため、体調が不安定になりやすいかもしれません。

産後3回目の生理が予定日1週間過ぎでも来ません🥲
2回目は予定日より1週間早く来ました。

最終日行為(避妊あり)から2週間生理予定日1週間後で検査薬しましたが陰性💦避妊はしているので妊娠は無いと思いますが産後はこんなに不十分になりやすいですか?
妊娠の可能はあるでしょうか、( ; ; )
今母乳多めですがミルクもあげてます。


1人目は完ミだったのでそんなに不十分にはなりませんでした😅

コメント

あーちゃん

産後はホルモンが安定しないので不順になりやすいですよ!
母乳もあげてるなら余計不順になりやすいんじゃないでしょうか🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子保育園に通ってますが旦那仕事忙しくほぼ2人をワンオペで寝不足にもなっているのでそれも影響してそうですよね😵‍💫

    生理予定日1週間前にオリモノに血混ざったのが3日くらい続いてその1週間後に2日くらいありました😅それが生理だったのかなと、、

    • 10月6日
はじめてのママリ

産後の生理は、すぐ2人目を妊娠したので4回ほどしかなかったですが、不順になりました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間過ぎても来ない時ありましたか?🥲
    今陰性なので妊娠の可能性は無いと思いますが😵‍💫

    • 10月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    普通に1週間、2週間ずれてました‼︎

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのくらいズレる時もあるんですね😌
    生理予定日の2週間前くらいにオリモノに血混ざったのが3日くらい続いてその1週間後くらいに2日くらい続いたのがありました、それが生理だったのかなと、、🤔

    • 10月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    普通にあると思います😁
    産後は生理の体質自体も変わる事もあるので😁

    元々、妊娠前は半年とか普通に来ないくらいの不順だったので、1、2週間のずれでも、私は、生理不順治った‼︎なんて喜んでました😆

    もしかしたら、そうだったのかもしれないですね‼︎

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠前もそうだったんですね😌
    治ると嬉しいですよね😳

    ちなみに年子のママさんですか?😳

    • 10月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    初潮からずっとこんな感じでした笑
    めちゃくちゃ嬉しかったです😁

    はい😁1歳2ヶ月差年子です😁

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1歳2ヶ月差年子です☺️

    • 10月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    同じ歳の差ですね!
    上のお子さん、嫉妬とか大丈夫でしたか?

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初はありましたが今はミルクをやってくれたり泣いたらなでなでしたりしてます🥰

    • 10月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    かわいいですね😍😍
    うちも最近なでてくれるようになりましたが、、、嫉妬は物凄いです💦
    早く、うちも慣れて欲しいです😁

    • 10月6日