※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【義家族による我が子の容姿へのからかいについて】義家族が我が子の容…

【義家族による我が子の容姿へのからかいについて】

義家族が我が子の容姿のことについていつもからかってくるのが腹立ちます!

義母にはお目目ぱっちりにならないかしら?と言われ、義姉には残念、一重だねと言われ、義妹には鼻ぺちゃと言われました。

義母に関しては会うたびに言うので腹が立って仕方ないです!!!なんなら我が子は夫に激似ですけど、って思います。

わたしは大好きな夫にそっくりな我が子が可愛くてたまらないのになぜ自分の息子にそっくりな孫の容姿についてあれこれ言うのか理解不能です。

その件について一度夫に怒ったことがあり、素直に謝ってくれました。さらに次から容姿に関することを言ってきた時はやめてくれ、と言ってくれるようになりました、、

が、しつこいです🫠なんなんでしょうか…

もう会わせたくないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな奴らにはもう会わせなくていいと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ですよね🥲ほんとに会わせたくないです!

• 10月6日
せいちゃんまま⭐

それふざけた感じで言ってきますか?💦
もしそうならうちの実家の両親や妹と同じです😞
悲しいですがそういう家庭環境?っていうかそんな感じなので簡単に治るっていうかすぐすぐ言うことがゼロになることはない気がします😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。冗談っぽく言ってきます💦家庭環境なんですかね…💦子どもを産む前は明るくて親しみやすいと思っていたのですが😣

• 10月6日
カイ

旦那さんにはつぎ容姿の事言われたら連れて行かない!って言ってもいいと思います😡
自分の可愛い子供の容姿をからかうなんてありえないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうですね、、もう連れて行かないからと夫に宣言しようと思います😣本気でこっちは怒っていることをちゃんとわかってもらいたいです…

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

そんなこと言われたら旦那や義母に似てるふうな所を探して、たしかにそこ義母さんに似てますね!とか言っちゃいます😂まあ、あんまり可愛がってもらえなかったら孫も寄り付かなくなりますよ😊いつでもお母さんの味方です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。なるほど😂次言われたらお義母さんにそっくりですよねー!って笑いながら返したいです😆空気凍ると思いますが笑

• 10月6日