※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

トイレ後にティッシュが薄茶色くなりました。パンツには何もついていません。心配しています。

さっきトイレに行き、おしっこをしてティッシュで拭いたら
ティッシュがほんの少しですが薄茶色くなってました💦
パンツを見てみましたがパンツには何も!

おりものっていう感じではなくおしっこが茶色みたいな感じで
ティッシュがほんとうっすらくらいの薄茶色…
💩が前にきたのか?ってちょっと思ってしまったり(笑)

気にしなくていいのかな〜〜🤔🤔🤔

コメント

みい

実際おしっこは茶色ではなかったです!!笑

あやちむ

もしかしたら、おしるしかもしれませんね…⠒̫⃝♡*
破水や陣痛が近いかも?!
準備は大丈夫ですか??₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

ちなみにあたしはおしるしから②週間も経ってからの破水でしたけど笑

  • みい

    みい

    もう入院の準備は完璧です!笑

    おしるしから2週間もあいたんですね(°_°)
    個人差があるんでしょうね〜〜🤔

    • 2月22日
  • あやちむ

    あやちむ

    だったら、大丈夫ですねっ♡

    個人差はかなりあると思います₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
    出産報告のところ見てても、入院中出産前から出産までの話聞いても十人十色なので笑
    前駆陣痛はもうありますか??
    まだ心配いらないと思いますが、暇な時や張り具合が頻繁だなぁーって時ははかってみたほうがいいかもしれません笑
    あたしは陣痛からの入院はしてなくて、2人とも破水して病院行ったので…陣痛の測り方もイマイチわからないですけど(;ↀ⌓ↀ)

    • 2月22日
  • みい

    みい

    そうですよね〜〜!
    全てのことにおいて色んなパターンがありますもんね(°_°)

    腰が生理痛のような鈍痛でだるかったり
    お腹痛かったりする時ありますが、
    それが前駆陣痛なのかもわからなくて……
    でも最近やたらキューってお腹が張るな〜ては感じます!
    でも張る時は痛みは全くないです!
    後期になってから、色んな症状が出ても
    後期だから仕方ないのか🤔後期あるあるなのかって
    思ってしまいますね〜(°_°)

    • 2月22日
  • あやちむ

    あやちむ

    お腹も大きくなってきて腰は辛いですよね…(U •́ .̫ •̀ U)
    でも、産後1ヶ月になるともう妊娠中が懐かしすぎますwww

    お腹の張り=前駆陣痛って思ってもいいかもしれません((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)
    陣痛も①時間おきとか痛みなんて感じなくて、張ってるなーって感じですよ笑
    モニターつけてて助産師さんに今①時間おきにきてるよって言われてました( ºωº; )
    絵に描いたような陣痛は5分おきとかになったら…イタタタターって感じですが、生理痛みたいな(;ↀ⌓ↀ)笑

    どんな出産ストーリーになるか楽しみですねっ♡
    妊娠中はゆっくり寝れる時は昼でも夜でもたっぷり寝ておいてください!!
    産後は4時間寝れることはしばらくないですよ笑

    • 2月22日
  • みい

    みい

    私の友達とかも胎動すら懐かしいww
    ってよく言ってます(笑)

    そーーーなんですね!!
    ならちょいちょい前駆陣痛あってたんですかね🤔笑
    陣痛の始まりも張りからなんですね(°_°)
    それからどんどん未知の痛みになってくんですね……😥😥😥
    陣痛は腰もお腹も痛くなりますか?💦

    今はお昼寝もしてます(*^^*)
    結構寝てる方だと♩笑
    産後は4時間も寝れないのか、、、

    • 2月23日
  • あやちむ

    あやちむ

    グッとアンサーありがとうございます♡

    そうそう!!笑
    胎動また味わいたい…(U •́ .̫ •̀ U)

    張りがだんだん生理痛になり…でも、病院行ってあっという間に産まれちゃいますよ(๑`・ᴗ・´๑)
    陣痛で痛くなるところはそれぞれだと思いますが、1人目は下痢のような痛みで簡単に産まれましたが…2人目は腰もお腹も痛くて、産後すぐは恥骨と腰が痛くて( ºωº; )横になれと言われても座ってるほうが楽でした笑
    幸い2人とも裂けることなく安産すぎなほうですけど₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
    安産菌どぉぞっ(۶ૈ ᵒ̌ Дᵒ̌)۶ૈ=͟͟͞͞ ♡♡笑

    強烈な痛みだったはずなのに、出産の痛みなんてすぐ忘れちゃいます_(┐「o:)_

    ぐれぐれも残りのマタニティ生活無理せず、楽しんでくださいねっ₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

    • 2月23日
  • みい

    みい

    今日健診で見てもらったら、異常ないから
    茶色いおりものは気にしなくていいよ〜て言われました!!
    一安心(°_°)
    NSTでモニターをジッと見ながら
    お腹がキューーってなった時に陣痛のメモリ?が動いてたし
    このお腹の張りが痛みに変わって陣痛がおきるんだな〜!と思ってました(笑)

    胎動は今しか味わえないですよね〜😌
    でも横腹やあばららへんが痛くてアタタタ…ってなります(笑)
    元気な証拠なんでしょうけど、、笑

    元気な赤ちゃんに会えるように頑張ります(*^^*)♡

    • 2月24日
TAROtaroTARO

おしるしじゃないんですか!?

  • みい

    みい

    おしるしですかね(°_°)
    ほんとにうっすら過ぎて、、

    • 2月22日
  • TAROtaroTARO

    TAROtaroTARO

    週数近いのでドキドキですよね!
    いつ、どんな風に始まるのか…
    落ち着いて様子をみましょう♡

    がんばりましょ!!

    • 2月22日
  • みい

    みい

    近いですね!!
    初めてなのでわからないことだらけすぎて
    すぐ不安になってしまいます(°_°)

    お互い頑張りましょう😉💓

    • 2月22日
exx

おしるしかもしれないですね(^^)
私も産まれる前日に
ほんの少し薄茶色のおりものが
トイレットペーパーについてました!

  • みい

    みい

    粘り気があったりおりものって感じではなかったんですけどね…(°_°)
    わからないことだらけすぎて
    ひとつひとつの変化にびびります、、笑

    • 2月22日
しましまぐるぐる

おしるしかもですね!私は生まれる当日の朝にありました~!

  • みい

    みい

    めぐさんは当日にあったんですね〜〜🤔
    まだ生産期ではないのでもうちょっと
    お腹の中で頑張ってほしいですけど😔

    • 2月22日