※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が転職ばばかり、休んでばかり、、みなさんならどこまで堕ちたら離婚しますか?

旦那が転職ばばかり、休んでばかり、、
みなさんならどこまで堕ちたら離婚しますか?

コメント

さらい

それだけでは離婚しないです、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅ありがとうございます!

• 10月6日
 なな

人として尊敬できなくなったら離婚します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そこ大事ですよね😥

• 10月6日
あおあお。

転職ばかりなら、まだいいですが、、、

仕事を(何度も)ズル休みするようになったら、私なら離婚します😓😓

ズル休みなのか、うつ病(心の病)かでも、また変わってくるとは思いますが😣😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズル休み、まさに疑っています、、
    夜更かししたり飲み過ぎをまずやめたら?と思ってます😥

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

それだけではないですが、それも含めて離婚しました。
転職ばかりって結構メンタルもやられますよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メンタルズタズタです、、転職ばかりで生理不順になりました😥
    離婚されて楽になりましたか?

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ楽になりましたよ☺️

• 10月6日
めるっそ

お子さんがいて、転職や休んでばかり…だと不安ですよね💦
うちの夫は結婚前転職回数が多くて、すごく不安で結婚するか迷った時期もあります😓

私なら…ですが、
転職理由、休む理由が納得できるものであれば、しばらく様子見(我慢し)ながら、(今専業主婦なので)働くことを考え始めます。無事自分の仕事が決まって、それでも職が定まらず、休んでばかりのようなら離婚考えます。。
ただ、自分の仕事子供の様子が落ち着くまでは難しいかなー。

今お仕事されているのなら、また違ってきますね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もフルで働いてますが、子供が小さいと踏み切れないですよね💦もしものためにこっそり動くくらいはしとこうかと思います、、

• 10月6日
はじめてのママリ

旦那さんと子どもの年齢によります!
うちは30までなら(今29です)いくらでも転職してくれて構わないし、有給あるなら全然休んでくれて構わないです!

どこまで堕ちたら…
家族のことを考えない行動をするようになったら離婚しますかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、30までならいくらでも仕事ありますよね!今34です😥もちろん有給ないです😓笑
    貯金できてないのに勝手にカード使ったりケータイで課金したり、言ってもやめないので病気なのかな😇って思ってます、、

• 10月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分で稼いだお金は全部自分のものと思ってそうですね💦
    家族をもった自覚がない旦那さんみたいなので私も離婚を考えると思います…

• 10月6日
ボブ子

4月から夫が転職しましたが、通勤に約3時間かかるところです。
勝手に職場の近くに引っ越そうとしていたり、私の仕事は辞めればいいと言われたり(都会方面への引っ越し希望のため、引っ越したら夫の給料だけでは暮らしていけない)色々と合わなかったり自分勝手なところや父親になりきれてないところが数々あり、離婚考えてます。
嫌いとかのレベルでなく無関心になりました。ここまで堕ちると結婚生活は無理だなって感じてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手に遠いとこ選んで、巻き込まないでほしいですね!!
    無関心、わかります、、体調崩しても心配にならないです😅

• 10月6日