※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
ココロ・悩み

最近、仕事もお金もうまくいかず、死にたいと感じています。周囲に理解されず、妊娠中で仕事も見つからず、困っています。

【仕事とお金の悩みについて】

ここ最近、仕事のこと、お金のこと、友達や義母に相談しても仕事を与えて貰えないのに、行けと言われたこと。行っても、仕事与えてもらえないのが、2ヶ月もあって、辛いのに、分かってもらえず。
旦那は、お金の事しか頭にないこと。何もかもが、上手くいかず、死にたいと思いました。
ストレスでお腹痛くなるし…

帰る実家も、貯金も私にはありません。
仕事も妊婦だからといって見つかりません。

私は、死んだ方が楽なのではないかと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

あなたはそうかもしれないけど、お腹の赤ちゃんに罪はありませんよ。
血縁者が頼れないなら行政頼りましょう。
妊婦でも雇ってくれる会社たくさんありますよ。

  • ♡ママリ♡

    ♡ママリ♡


    そうかもしれませんが、無責任な私がみごもった、赤ちゃんなので、これからどうするべきか考えます。また、ハローワーク、インターネット、探してもありませんでした。ハローワークに相談しても妊婦を雇ってくれるところはないねー。と言われました

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    だとしたら、そのことを一生忘れないでくださいね。無責任に命を身籠ることがどういうことか。
    妊婦で働いてる人たくさんいますよ。
    区役所も行ってみてください。
    あとはアルバイトなら敷居低いはずです。

    • 10月6日
  • ♡ママリ♡

    ♡ママリ♡

    今、情緒不安定なので、キツイ言葉は、お控え頂けると助かります。

    区役所に行ってどうなるのですか?アルバイトでも立ち仕事しかないです。スーパーの裏方、品出し、レジとか。

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    区役所に行けば相談に乗ってもらえます。
    立ち仕事はなぜダメなんですか?
    妊婦でも立ち仕事できますし、してますよ。

    • 10月6日
  • ♡ママリ♡

    ♡ママリ♡

    お腹張らないですか?
    以前、切迫流産と言われた事がありまして…

    区役所の母子手帳を貰った課に行けばいいのでしょうか?

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    張る人もいれば張らない人もいます。
    マザーズハローワークか、区役所なら総合案内で聞いてください。

    • 10月6日