※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目は臨月でも子宮口が開いておらず、赤ちゃんが降りてこない状況で、2人目も予定日を過ぎていますか?

1人目臨月入っても、子宮口も開いておらず、赤ちゃんも降りてきてなくて、子宮もしっかりされていた方、2人目も予定日超過しましたか?🥹

コメント

はじめてのママリ

1人目はそんな感じで予定日1週間超えましたが、2人目は3日前に生まれてきました👶

はじめてのママリ🔰

わたしは2人目も予定日超過でした!3人目も超過しそうです💦

さーこ

1人目はそんな感じで予定日を5日過ぎて、2人目は41週になっても産まれる気配がなかったので誘発での出産となりました!

3人目はまだ36週ですが子宮口もまったく開いてないし赤ちゃんも下がってきてないのでまた予定日超えそうな予感がしています😅

はじめてのママリ🔰

しっかり超過しました👌
1人目6日遅れ、2人目41週過ぎても産まれなかったので誘発でした😔

りかな

1人目は41w5dで高位破水からの促進剤、微弱陣痛、吸引とオンパレードでしたが2人目は38w3dでした!