※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

直母と保護器の拒否について困っています。母乳が出にくくて悩んでいます。同じ経験の方いますか?

【直母と保護器の拒否について】

直母拒否 保護機拒否

直母も保護器拒否も拒否だったかたいますか?
入院中から直母は1度もできず、保護器は退院直前に
少し出来るようになりました。
そこから保護器をつけて母乳を吸っていましたが、
最近になって保護器も思うように母乳がでてこないのか
泣いたり暴れたりします😭
母乳は搾乳すると80くらいはとれるので、吸ったら出るはずなんですが、、、

心に私もよゆうがなくなってしまいます😭
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がそうでした😳
搾乳して哺乳瓶であげてましたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卒乳までずっと搾乳でしたか??

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いや、、2〜3ヶ月で終わった気がします!
    その後謎に哺乳瓶拒否になりました😂

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳😳

    その後直母できたんですか!?

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    直母で完母でした〜☺️
    嫌がってもとりあえず咥えさせるっていうのはさせてました!😳

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです🥹🫶🏾

    そもそもギャン泣きで咥えることすらしてくれません。笑
    ほんとたまーーーに気がついた時だけですw

    • 10月6日