※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

息子が仕事日はアラームなしで起きる。生理で眠くてダルい。土曜日は運動会。

1時50分…仕事へ行く夫を見送るために息子が起きるようになったのはいつからか…🤔

それに伴い、私も起きなくてはいけない。

休みの日は起きないけど仕事の日はほぼ起きる。

アラーム鳴ってなくても気配で分かるらしい。

そして私は寝れない( ˙-˙ )

しかも、生理来たよ…
食欲増したのとダルい、眠いはそのせいか。

土曜日、運動会なのに😭

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

おつー😭2時からまた寝かしつけるとか厄介だよね😵‍💫うちも明日運動会だよー🤗

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    トリちゃん、おはよ☀️
    コメントありがとう♪
    夜中はねパパ見送ると満足して比較的、すぐに寝るの😴
    寝ぼけてるしね。

    トリちゃんちはお子さん、寝る時間になったらスッて寝てくれる?
    息子は寝室行ってからずーーーっと喋っててさ😅

    トリちゃんちもか!
    明日、運動会のおうち、多いよね☺️

    • 10月6日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    おはよー!
    そかたしかにすぐ寝てくれるっていってたよね!うちもずっとずーっとダラダラしながらねないよ!!暗い中寝っ転がって寝られない意味がわからないけどね😅

    • 10月6日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    寝付くまで時間かかるよね😭
    寝たフリしても効かなくて。

    朝の忙しい時間にありがとう♪
    気をつけて行ってらっしゃい👋

    • 10月6日