※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛が進行中で、痛みは波があります。パートナーが体調不良で心配ですが、2人の子供がいるため病院に行くタイミングが難しいです。過去の出産経験も不安を抱えています。

【陣痛の進行具合とパパの体調について悩んでいます】

陣痛。病院連絡するべきですよね🥺💦

痛みはいたたたたーっくらいですぐ波引けるので
どうせ今行ってもただ耐えるだけだよなぁと思うのと
こんな時にパパお熱で😰💦💦
上2人子供いるので朝まで待てないかと思ってしまってます🙄🙄朝になれば保育園へ💨

でも3人目だしいつどうなるかわからないなぁと葛藤が、、
でも2人目の時もこのくらいから
朝方まで家ですごしだいぶやばいなぁと思って病院行きましたが
まだ子宮口全然開いてなくて
昼前に人工破水して産まれました
1人目は破水から🙄
それぞれ違う経過なのでなんとも言えませんが😓

コメント

しんでんず

その状況ならもうちょい間隔詰まってくるまで粘るかもしれません😅

朝が待ち遠しいですね🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    状況が状況なんですよねー!😭😭
    こんな時にもう!って思っても
    熱出したくて出してるわけじゃないのでね😂😂

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

連絡するべきだと思います!
結構間隔も一定ですし💦

3人目、本当に進み早いですよー💦
私は全く痛みなし、ただお腹の張りの感覚が一定なので病院連絡したら、
3人目ならすぐきてー!って言われて
結局病院ついて1時間もせず産まれました!
直近の健診で子宮口の開きとか言われてませんか?
私は臨月頃から、子宮口は3cmくらいあいていて伸びもいいから、陣痛きたらすぐ産まれるよと言われてました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですか😭😭
    明日というか、今日ですね、
    金曜日週数変わりで毎週金曜日健診で、
    先週の金曜日は38週の時もまだ子宮口開いてないねー!でした🥺💦💦
    でもどうなるかわかりませんよね😭

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上にお子さんが2人いると、いざ病院に行くってなっても準備とかバタバタしちゃうと思うので💦
    早め早めに対応した方がいいかなとは思います💦
    お熱も心配ですが😟

    • 10月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね🥹💦
    入院カバンは玄関に置いてあるのでパジャマのまま上着だけきて行こう!って思ってます😂遅くまでコメントくださりありがとうございます😭
    お話出来て心細さが和らぎました🥺!!✨

    • 10月6日
ろぼこ

陣痛っぽいですね💦
朝まではもたないような…🤔

私は3人目破水からだったので状況違いますが、促進剤で陣痛きてからは確かに進み早かったです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ぽいですよねっ😭💦
    朝まで持たないですかね😂💦

    1人目の時より2人目の方がかなり時間かかったので
    あまり実感がなく😭😭

    • 10月6日
  • ろぼこ

    ろぼこ


    私も皆同じぐらい時間かかってるので、2人目以降早いって嘘じゃん!って感じでした😂
    3人目なんか破水から始まって陣痛来てたのに、遠のいて促進剤打たれる始末だし💦

    生まれるぞ!!って瞬間からは早いなぁ。って印象ですかね🤔

    • 10月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!!😭
    陣痛きてるのに遠のいちゃったんですか!😭😭かなしい、、おつかれさまでした🥹🫶💓

    産まれるぞ!って瞬間からは早い印象なんですね!
    時々くるこの痛みをあーこの感じまだまだ序の口なのかぁってちょっと怯えてますが
    頑張るしかないですね😂😂

    • 10月6日
  • ろぼこ

    ろぼこ


    分かります分かります!
    前の出産時を思い出して、こんなもんじゃないよなー。と恐怖ですよね😂

    朝が待ち遠しいですね💦
    頑張って下さい☺️応援してます🥺✨

    • 10月6日
ママリ

絶対病院に連絡してください💦
お熱だろうが何だろうが、旦那さんは大人だし親なんだから自分で何とか出来ます!!

今は赤ちゃんと自分の事だけ考えてください!!
元気な赤ちゃんが産まれますように!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね😫😫😫
    今排便もありました🚽💦
    連絡します🥹🥹

    • 10月6日
はじめてのママリ



先程生まれました😂😭
想像以上に早かったです😭😭✨
皆さまありがとうございました😭✨✨