※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

瀬田駅近隣で洋服などをブラブラ見れる施設はどこがありますか?瀬田駅近…

瀬田駅近隣で洋服などをブラブラ見れる施設はどこがありますか?瀬田駅近くの病院に通って居るのですが5時間ほど時間を潰したいです。周りには何も無く、何をして過ごそうか困っています。
電車で数駅なら離れても良いので、ショッピングやランチにオススメの場所を教えていただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

コメント

赤ピク推し♡

草津で時間潰すくらいしかないですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

草津も電車で2駅程なので惹かれます✨草津に行くなら遅延のかのも考えて早めに戻るのが良さそうですよね。タクシーだといくらなんだろうか。調べてみます!
    ありがとうございました😊

• 10月6日
ママリン

瀬田駅だと駅から離れるので移動はバスですが、イオンモール草津やフォレオかな。
電車で行ける範囲なら草津駅まで行けば、エイスクエア、近鉄百貨店などあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。イオンモール調べてみたら徒歩でも30分なんですね💡バスがわからなくても瀬田駅まで帰ってこれそうなので、イオンに行こうかなと思います☺️阪急百貨店も惹かれるのでどんなお店が入っているのか一度調べてみますね!
    ありがとうございました😊

• 10月6日
  • ママリン

ママリン

イオンモールが1番時間つぶしやすいと思います😊瀬田駅のバスは全て琵琶湖と反対側なので改札出て左に進むと良いですよ。イオンモールまで歩いたこともありますが道知らないとちょっと迷うかもしれないです。
    近鉄百貨店は長くいるには見るところ少ないです😅エイスクエアの方がまだ広いので時間つぶしやすいと思います。私は草津だと駅前にジャンカラがあるので1人カラオケ行っちゃったりもします。瀬田駅に早く戻ってきた場合だとアル・プラザ瀬田が歩ける範囲内です。長時間は無理だけど、短時間なら時間つぶせると思います。

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信くださってたんですね!ありがとうございます😭
    それがあの後すぐ草津へ向かいまして、歩くの面倒臭いから近い百貨店で良いかーと近鉄へ言ってました笑
    そしてジャンカラのアイディアめちゃ良いですね!思い付かなかったぁ😞もしまた機会があればエイスクエアやイオンモールも行ってみますね!
    近場のアルプラザの情報もありがとうございます☺️

近鉄百貨店も、大豆屋さんのママズプレート美味しかったので良かったです😊
    ありがとうございました。

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

補足を盛大に間違えました💦草津駅でブラブラしようと思います。ありがとうございました😭