※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

地域の感染症状況心配。運動会前で体調管理気になる。

運動会シーズンですがみなさまの地域は感染症流行ってますか?😭💦うちの地域はインフルエンザと胃腸炎が流行っていて恐怖💦💦
今週(明日)幼稚園の運動会があるので、体調管理ビビってます😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎流行ってるんですか?

嘔吐恐怖なんで
胃腸炎、本当に嫌です。

ぱんさん
どちらにお住まいですか?

うちは、愛知県です。

インフルは少し流行っています。

ほのち

流行ってると思います🤔
というのはどこかの小学校や、中学校高校で学級閉鎖になってるらしいとは聞くんですが、子供がまだ幼稚園児なので実感がなく😅
幼稚園では感染者が出たという報告は出てません☺️
うちは明日?今日?10/6が運動会なんですが、先週金曜日に長女が発熱して風邪でした💦
ずっとお休みして今日?昨日?5日にやっと幼稚園に復帰💪、その間次女も親もなんともなくそれぞれ普通の生活をしてました😊
ギリギリセーフ😆
運動会楽しんできます😆

あづ

学級閉鎖レベルではないですが、インフルとコロナが園に数人います😵

もう明日だったら、多分大丈夫かなって思います🤣

はじめてのママリ

コロナとインフルエンザ流行ってます!
インフルで学級閉鎖もありました。
あとは、それ以外のなんだかわからない風邪もすごく多いです💦💦

はじめてのママリ

インフルとコロナは少し落ち着きましたが
いま手足口病とアデノが結構出てると先生に聞きました🥲💦

かにゃん

うちの園では今インフルが流行ってます😢コロナもちらほら😢胃腸炎はまだ流行ってないです😌

みい

ちょっと前はインフルが流行っていて、今はアデノです💦
学級閉鎖のクラスもあります😣