※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜だけ寝られなくて困っています。昨晩は23時半にやっと寝ました。昼寝を多くしたわけではないのに、今日も調整しても眠れません。原因が分からずしんどいです。

急に夜だけ寝なくなりました。
昨晩寝かしつけしても寝ずにイライラしてしまう一方だったので、リビングに連れて行き眠くなるまで
放置していましたが23時半にやっと寝ました。
昼寝を2時間したのでいつもより
たくさん昼寝たからか〜なんて
その時は思っていたのですが
今日昼寝を調整して
いつも通り1時間〜1時間半にしたのですが
現在(0:10)起きています。
原因も分からず既にこっちがしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど同じくらいの月齢の頃にありました😢

21時ごろに寝かしつけても1時間もしずに起きて覚醒して2時まで起きてて、寝かし付けようとすると暴れるので精神的に限界きて、もう眠くなるまで放置で好きなだけ遊ばせて、その間YouTubeみて現実逃避してました😇
こっちの睡眠時間も削られるし寝て欲しいのに寝てくれないしでしんどいですよね😭

早く寝てくれますように…