※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいくんママ
子育て・グッズ

明日子供の幼稚園の友達のパパが転勤で、お別れ会ができなかった。3歳の男の子に何かプレゼントしたい。何がいいでしょうか?

早急にお返事お待ちしてますっ
明日子供が幼稚園でお世話になったお友達のパパさんが転勤になり
幼稚園ラストの日です
そこでお別れ会とかできなかったので
なにかあげようかと思っているのですがなにがいいと思いますか?
因みに3歳の男の子です

コメント

新しい幼稚園でもつかえるように、お弁当袋、ランチクロス、を送ったことがあります・‿・
逆に引っ越しをするご家庭からは、ぬりえと色鉛筆、折り紙をもらったことがあります(^^)

• きいくんママ

きいくんママ

回答ありがとうございますっ
    新しい幼稚園でも使えるものがやっぱり嬉しいですよね?
    お弁当袋は確かに嬉しいかもです
    ありがとうございましたっ♡

• 2月22日
cuocou

明日ですか💦
何か買いに行けるなら乗り物が好きな子に限られますが電車の靴下、パズル、絵本とか小さい時は嬉しかったです😊

買い物の時間がない場合はお菓子の詰め合わせや、折り紙で何かを折るとか、シール、まま代筆でお手紙、お子さんがお友達に絵を描くとかですかね?
なんだかセンスがなくてすみません😅

• きいくんママ

きいくんママ

明日なんです。
    うちの息子は幼稚園行ってのでわからなかったのですが
    お引越ししてしまうお子さんは幼稚園慣らすのに毎週木曜日だけいくやつをやっていて
    さっき仲の良いママさんきいてびっくりですっ笑
    靴下と絵本いいですね
    いろいろ教えてくれて助かりました
    ありがとうございますっ

• 2月22日
宣

1月に同じように転勤で転園したお友だちにはミッキーマウスのパズルを贈りました。
ディズニー大好きなご家族でしたし、同じく3歳で、一緒にパズルをしてた仲良しさんでした(*´ー`*)

• きいくんママ

きいくんママ

パズルいいですねっ
    でもするかなー?笑
    母親は結構めんどくさいことしない方ので一緒にやるかな?笑
    でもパズルとてもいいと思いますっ
    いろいろ少し考えてみますね
    ありがとうございましたっ

• 2月22日