※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

絨毛膜下血腫の経験者へ質問です。出血が続く不安を感じています。同じ経験をした方、どうでしょうか。

絨毛膜下血腫を経験した事のある方に
聞きたいのですが、、
大量出血→鮮血少量→茶オリ→止まる→鮮血少量
と、大量出血は一度のみなんですが
出血がやっと止まったかも?と思った矢先に
また鮮血が少量出てきます😭😭
皆さんもこんな感じでしたか??
鮮血が少量でも出てしまってるって事は
また新たな血腫が出来てしまってるんではないかと
毎日不安です😭😭

コメント

ママリ

上の子のとき、初期〜安定期入って少し経つぐらいまで、ずっと絨毛膜下血腫で安静でした。
出血止まって、血腫なくなったね⭕️と言われて安心してたらまた出血して、エコー見てもらったらまた血腫できてた…とかありました😭
あとは元々の血腫から残ってたのがチョロチョロでてきてたのか?出血の痕はあるけど血腫が増えたりはしてない、みたいなときもありましたね💦

心配で仕方ないですよね😭

• ♡

そうだったんですね😭
    私は今日不安過ぎて受診したら血腫なくなってました!😳
    昨日の出血は血腫が排出された時に出た物らしくて、でも茶オリから鮮血に変わってたので新たな血腫が出来てしまったと思い込んでました😭
    でも、私もまた繰り返すかもしれないので油断は出来ないです😭

• 10月6日