※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後の腹のたるみが気になります。2人目の妊娠でさらにひどくなり、何もできないけど解消したいです。

【産後の腹のたるみについて】

お腹の出具合がすごいです😂
元々159cm50kgでそこまで太ってる訳では無いと思うのですが、1人目出産後から腹の皮?肉?がひどくたるみ、それがもどりませんでした🥲
そこからの2人目妊娠だったからか、10週ころからお腹はパンパンだし、食後はあら?臨月?ってくらい出ます😂
触るとぷよんぷよんだから明らかにたるんだ肉なのですが、これ2人目の産後またやばいやつですよね?妊娠中だから何も出来ないけどとにかくこの腹のたるみをなくしたい😱😱😱

コメント

ママリ

2人目は戻らないってよく言うけど、本当にそうです😅😅😅
今旦那と2人でYouTube見て5分くらいのヨガやってます。10日目くらい笑笑
ちょっとはマシになってきました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ヨガ!いいかもです!笑
    マタニティヨガとかも聞きますもんね!わたしも調べてやってみます🤤

    • 10月6日