※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

ベビーフードのうどんについて、透明の部分と人参を一緒に食べさせるか悩んでいます。自分は透明な部分が苦手で、赤ちゃんが美味しく食べるか心配です。

ベビーフードのうどんなんですが、このうどんとか人参ではないとろとろの透明の部分って一緒にすくって食べさせますか😳?

わたし自身あんかけとかのとろみがついた透明な部分が苦手で、あげるのを躊躇してしまいます😂

赤ちゃんなら美味しく食べるんですかね🤔?

コメント

tom

一緒にあげてました😊
吐き出さず食べられてるのなら好きなのかな?と思ってます♡
あと、まだとろみがついてないとごっくんしづらい時期だと思うので一緒にあげないと食べにくいんじゃないかな?と思います🤔

  • m

    m

    吐き出さなかったのでいけるみたいです😳(笑)
    とろみあったらつるんと飲めそうですもんね🤭

    • 10月8日
さつまいも

食べさせます!𓌉𓇋 ‎
自分自身が苦手なものをあげるの私も躊躇しますが、私が苦手だからと言って娘が苦手とは限らないと思うのであげます🍀

  • m

    m

    確かにそうですよね🥹
    あげないと同じように苦手になってしまうので自分が嫌いでもとりあえずあげてみます🥹!!

    • 10月8日