※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の対応について】さっき旦那に「空気みたいにあつかいおって!」っ…

【旦那の対応について】

さっき旦那に「空気みたいにあつかいおって!」って冗談まじりに言われました😂💦
やっと子供が寝て、早く寝たいって言っても絡んでくるのでずっと無視していました、、、そんな態度で悪いと思うけど眠い!睡眠第一!なんか、思春期の娘みたいな対応になってるなあって思いました。
旦那も頑張ってくれていますが、どうしてもイライラしてしまいます、イチャイチャする時間あったら寝たいわ!
この一言には笑ってしまいましたが。
みなさんの旦那様、どうですか?また、みなさんちゃんと旦那様の相手されてますか😭?

コメント

ぽん

相手してませんよ😇
仕事だけしてたらいい旦那と、家事育児にパート(今は切迫流産で休職中ですが)してて、旦那の相手までしてたら、私の休息時間なくなります🙃
優先順位的に見ると、旦那の相手が1番下ですし笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も早くから自宅安静でした、上の子いると安静になんてできないですよね💦お身体お大事になさってください。

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

相手してますー!笑
むしろ相手してもらってますーーーー🤣笑!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❤️変わらず仲良しさんで素敵です😊

• 10月6日
いちご🍓

相手してますよ!ちゃんと帰ってきたらお疲れ様と言いながらハグ。ご飯提供しながらおしゃべり。子供のお風呂を先や家事を一気に済ませて子供寝かしつけたら2人で一緒にお風呂入る。
その後晩酌したりしながらおしゃべりまたは営み。笑
10年一緒にいますがめちゃくちゃラブラブです🥰
やっぱり旦那との時間は作るしかないしそれができない夫婦が離婚していくんだろうなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、数年で離婚している友人は数名いますね。
    一緒にお風呂、ほんとにラブラブですね🥰連休は、旦那にお酒でも買って、ゆっくりしてもらおうと思います👍

• 10月6日