※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後3ヶ月でお食い始め旅行に行こうと思っています。基本室内と車だとは…

生後3ヶ月でお食い始め旅行に行こうと思っています。

基本室内と車だとは思うのですが最高気温15度最低気温8度の場合、赤ちゃんの服装はどういったものがいいですか?

コメント

けー

結構寒いと思うので長袖の肌着、ツーウェイオール、あればベストなどの上着、なければブランケット等ですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    一応上着にモコモコのポンチョを着せようと思っています。それに仰っていただいた長袖肌着(冬用?)とツーウェイオールでいいですかね?靴などいりますか?

• 10月5日
  • けー

けー

靴は要らないですが靴下履いておいたら良いと思います。
    真冬ほどの寒さではないですし…
    こちらは冬は10℃くらいの地域ですが子どもらは長袖肌着にトレーナーとかコットンニットに上着です!

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ツーウェイオールじゃなくてもコットン素材の服でも大丈夫ですかね…?

質問ばかりですみません:( ;´꒳`;)

• 10月6日
ママリ

泣いたりするとすぐ汗かいてたので長袖ロンパース着させて上に掛けるもので調整しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汗かきまくるのも風邪の要因なんですよね💦
    ブランケットとかですか?

• 10月6日