※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

女の子か心配。検診で女の子っぽいと言われ、お腹の状態や痛みが気になる。はっきりしていないけど、女の子と思っていい?

【女の子の可能性について心配】

この前の検診でやっぱり性別女の子っぽいのが分かって
お腹の出方とか1人目と違ってめっちゃまん丸な気するし
でかくなるスピードが早い気がする🤔
そのせいでかめっちゃ腰と胃が痛い🥹
ちなみにこの前の検診の時もお股めっちゃ開いてて
見やすかったんだけど、🐘見えないだけで女の子っぽいて言われただけだったからまた見させてて言われたんだど
結構ハッキリしてないのかな?🤔
どー思います?女の子て思ってていいのかな?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

その週数で男の子だったらしっかり🐘さん見えると思うので女の子かな?て思いました☺️

  • みー

    みー

    そーですよね!
    うちも1人目の時同じ週数で🐘ハッキリ見えてたから女の子じゃないのかなーって思ってるんですよね!

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

うちの子もこんな感じで女の子でしたよ😊

  • みー

    みー

    1人目男の子だったんで、女の子なら嬉しいです🤭

    • 10月5日
はじめてのママリ

こんな感じで割れてるから女の子っぽい!と言われたので
女の子に思います👧🎀

はじめてのママリ🔰

確かに女の子っぽいですが、
17wですか…!
私、今回初めての男の子なんですけど、
ちょうど17wの健診の時、位置が悪かったのか
はっきり🐘見えなかったです💦
NIPTしていたので男の子だとは結構前からわかっていたのですが、
よく皆さんの画像とかで出てくるような🐘はなかったというか😅

次の健診でも🐘見えなかったら女の子濃厚じゃないですかね😁
ちなみに、お腹の出方は私は上2人と変わらなかったですね🤔
前に出やすいタイプで、女の子だけど男の子っぽい出方だねって
祖母によく言われてました😅

しいていえば、今回つわりは比較的軽かったです😙

  • みー

    みー

    先生にもはっきりはまだ女の子って言われてないんです😣
    ちょうどへその緒が重なってたみたいなんですけど、どれ?って感じでした😂
    次にはハッキリして欲しいとこです🤭

    • 10月6日